たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

癒し犬😍

みじんこたい にゅうたいしました


平日のブログは予約投稿してます🖱️昨夕、帰りの電車内で記事をかきました ぐちぐちぐち∞


帰宅して うにちゃんと触れあう中でムカつく気持ちがほんの少し薄れました(笑) ほんのすこし が

ぽいんと です


寝る時も布団の上ではなく隣にきてくれました😍


電車内で書いた記事はゴミ箱へ投入しましたが(笑)復活させるかも??


うにちゃん最高の癒しです なにか くれ


増税後に買った うにちゃんの服

だっくすは ぷらすりょうきん


夜んぽはフードがあるとライトが隠れちゃうので ふーど なしです


余計なことは絶対言わないよう頑張ります みやづかえはつらいよ

×

非ログインユーザーとして返信する