たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

五郎さんと同じステージに立てたよ

れんしゅう さぼってます


うにちゃんと暮らすようになって1年が過ぎ、もっと うにちゃんと仲良くできる方法はないかと思案していました

そんな時にマダムバーバラさんのブログでドッグダンスのことを知りました


電車で行ける いぬとれ さんに入会しレッスンして やっと五郎さんと同じステージに立てました

※いぬとれ さんブログより


ソフィア姐さん

特別賞🎖️五郎さん

※写真はマダムバーバラさんの承諾得てます


同じステージに立てたので今度は”一緒に表彰台“を目標に頑張ります🎵 がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する