たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

オモチャのほうが好き?

うーん どうでしょうか


平日の朝は出勤前にうにちゃんとの時間を持つ為に5時起床🕔 はやおきです


いつもはナデナデしたり抱っこしたりして過ごします



今朝は噛むと音の出るオモチャをあげたら なんですか たのしいです


写真は昨夜のものですが、こんな感じで遊んでました


11月はゴミ当番なのでオモチャあげてからゴミネットのセッティングにいきます ほえないでまつよていです


今週は心身共に疲れた・・

今日1日働けば 3れんきゅう


ふかづめのおねえさん くろごまのなんとか がおいしかったそうです

×

非ログインユーザーとして返信する