たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

オブラートに包めない

そんなせいかくなんですって


昨日は堪忍袋の緒が切れて🌋暴言にも取られかねない発言をしました👅 じつは くちがわるいんですよ


現状批判と経験に基づく発言をしたのですが、同業者は『その通り』と思うハズ くれーむ きちゃいますよ


オブラートに包んだ言い方してまで良い人にはなりたくないし、ハッキリ言わないとわからない奴等にはキッチリ言う必要があります( ・`д・´)


これでクレーム来たら おこられちゃいますか


どんなに頑張ってもそこまでの職場\(^_^)/

どんなこと言ってもそこまでの上司( ^ω^ ) すとれす ためないでね

×

非ログインユーザーとして返信する