たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

中葛西で迷子

ふまれそうになりました


クレア&ブルックス ママさんに教えてもらったドッグカフェに行きました

※HPより

葛西駅から行くか?西葛西駅から行くか? だいしっぱいでした


公園沿いに行ける?西葛西駅から行ったら道に迷いました😱あと少しなのに・・


途中、うにちゃんに蹴躓いてコケそうになり💧予定より30分遅れてたどり着きました Mさん ごめんなさい


連休中はカレー食べてました🍛

21日昼 インドカレー

22日夜 実家のカレー

23日昼 グリーンカレー さまよい🌀たどり着いて飲んだビールとカレーは最高でした🍺 ぼくはいいこでした


miyoさん

素敵なお店を教えてくれてありがとうございました🙇次は葛西駅から行きます(笑)


今日からまた 頑張るか・・

×

非ログインユーザーとして返信する