たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

as soon as

がっかりでしたね


昨日の午前中は うにちゃんトリミング みみげ が そばーじゅ ぽくないですか


お店のオープンと うにちゃんがお家に来たのがほぼ同時期

パピー時代からお世話になってます


うにちゃんがトリミングへ行ってる間にすること

①寝室の床にワックスかける

②除草剤散布←季節限定


うにちゃんを預けてから ペットにも優しい除草剤を散布し終えた時 ふってきたんですって


ゲリラ豪雨の襲来☔


最速5分で効き目が出るという除草剤ですが、5分も経たないうちに・・💧


除草剤ポチっとしてから再散布ですね



いいおとこになったでしょ

×

非ログインユーザーとして返信する