たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

壊れた?

※お詫び


この記事を予約投稿する過程でうっかり「公開」をポチっとしまいました。昨夜、訪問して下さった皆様 ごめんなさい



えあこん こわれちゃったっぽいんですって


昨日は久々に💩暑く☀️駅から職場までいつも以上にウンザリしながら歩きました♨️


金土しか飲まないことにしているので、録画した番組を肴に飲んでいたら あつあつでしたね


部屋がぜんぜん涼しくならず💧 せつめいしょ はさいごのとりで


リモコンの電池を入れ換える→🙅

コンセント抜く🔌→🙅

面倒くさいので窓開けて扇風機回しました🌀


エアコンは自動で内部清掃する優れものですが買って5.6年? ぼくのぱいせんですね


寝室のエアコンは10年以上のベテランですが、とりあえず稼働しています しんぷる いず べすと


今夜も扇風機回して飲みます せつめいしょ よんだら

×

非ログインユーザーとして返信する