たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

聞いてない😡忘れるな🌋

きょうは おこりんぼうさんです


愚痴愚痴書きます よみたくないひとはするーしてね


☆来週開催のイベントリーダーHさんへ


昨朝、初めて分担仕事があることを知りました。しかも日付指定で‼️

何故、教えてくれないのですか?私は4月に異動してきてイベントのことは全くわかりません。不親切?気がつかない?どうでもいい?



🌿4月から学習効果のないTさんへ


月始めに書類を渡してくれないのはなぜですか?これは◯◯として初歩の初歩の仕事ですよ👊

あなたの仕事なのに私は独自に書類作りました。時間と手間を返して下さい👅






ここまで我慢して読んで下さった皆様へ せんげつのとりみんぐごのしゃしんだよ

私が大好きな表情 てれるなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する