たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

久々のホットコーヒー☕

またじぶんばっかりですね


いつもはマイボトルにコーヒー入れて職場で飲みます☕


酷暑の今日この頃☀️クーラーのない部屋でホットコーヒーを飲むのは危険が危ない⚡ ぼくはまいにち すずしいですよ


マイボトル3本に冷たい麦茶入れて飲んでます🍹帰る時は駅で冷え冷え買います🐧 それはたいへんですね


昨日は仕事も一段落ついたので早退 駅ナカの珈琲店でひと休み ※ちょっと飲んじゃいました


冷房のきいた中で飲む美味しいホットコーヒーはサイコー🙌 また やぎみるく のみたいです


今日頑張れば来週は休み‼️ いちゃいちゃ できますね


今年もなっしーの季節がやってきたなっしー みんな食べるなっしー ※写真は許可もらったなっしー🍐

×

非ログインユーザーとして返信する