たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

◯ニク□のポロシャツを1点モノに

しゅやくのざをおろされました


服にはこだわりないので夏はポロシャツ+👖が定番です まだしゅやくです


◯ニク□のメンズポロシャツを3枚購入したものの、当然被るわけで💦


そこで「犬 アップリケ」🔍したら ポチっ🖱️


昨日届きました

ぼくがぴんぼけしてますよ


こんな感じになります 週末に作業します


もう1枚は


・・


カス掴まされました(ー。ー#)



ふかづめさんへ

凍らせて🐧冷蔵庫で2時間解凍しました🍨◯◯だいふく みたいで美味しかったです😁

×

非ログインユーザーとして返信する