たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

アキバ行っちゃう?

おやすみのひはいっしょにごろごろです


昨日は朝んぽの後にゴロゴロしてからの外出 ぼくはおるすばん


ランチ 5ヶ月ぶりのお寿司🍣


ピーク前でガラガラのカウンター席なのに、オバハン2人組はわざわざ隣に座ってきて🤷 ぼくはなかったんですって


来夏こそ北海道行って🚄雲丹食べまくる💪 ぼくはおいしいですもんね


yamatoパパさんの、yamatoさんへのプレゼントから始まったすいか娘。🍉 21になりました👏※画像はどいーるさんからお借りしました 48になったら あきば で らいぶ しちゃう⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する