たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

罰ゲームな通勤💢💢💨

ぼくはまいにち かいてき ですよ


梅雨明けしてから、職場最寄駅↔️職場間の徒歩20分は罰ゲーム🌞


買いました すずしくなるといいですね


汗だくで常駐部屋に入ってもクーラーありません💢💢


買いました すずしくなるといいですね



昨日は本当に暑くて🔥塩分補給タブレット舐めて耐えました💧 ぼくはすずしいなかでのおひるねです


アクアオーラさんに触発されてポケモン自己分析やってみました 当てはまる部分もあるけど何か違う→再チャレンジ ニャースよりは当てはまるのかな?


きょういちにちがんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する