たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとおでかけ ♯6

おうちはやっぱりいいですね


今回の旅行で最大級の失敗は列車のチケットを忘れたこと(>_<) なんでかな


一瞬「取りに帰ろう」「行くのは止めよう」と考え、「切符を買う」ことを思い浮かべなかったのは焦ったからかな?


散財しましたが、往復の特急券も希望していたものが取れて良かったです けがのこうみょうですね


修善寺に続いての“絆”でしたが、ご飯も美味しく犬宿として最高です ※鬼怒川 絆 仲居さんブログより


家に帰ったら 今夜、食べよう🍅


もりてつさんへ

鬼怒川温泉駅から会津方面へ向かう電車

×

非ログインユーザーとして返信する