たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ポートパークでうにちゃんと踊る♯3

がんばりまーす


一昨日、いぬとれ さんでレッスン 前回は預り🐶に気をとられてダメダメうにちゃんでしたが、今回は後半にやる気を出してくれました ぼくはいつでもやるきまんまんです


音楽に合わせて踊って?みましたが、難しいですね ・・・


トレーナーさんから衣装のことを言われたので”ポチっ“🖱️としちゃいました👅8月初旬に届きます またまたさんざいしちゃいましたね


夜は慰労会🍺楽しくて写真を撮るのを忘れてしまいました ㊧ミョウガとシラスの何とか ㊨季節のお浸し→ゴーヤ

初めてゴーヤって美味しいと思いました ぼくはおるすばん


慰労した相手から いただきました😆 ゆめがかなえば おるすばんしたかいがありますね


今日はお散歩行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する