たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

出す気ないよね😡

ぼくたちのことが…きらいなんですね…きっと…。


ゴミネット担当のYさん、昨朝もネット出してなかった…。


普通、ネット出しの時にゴミが置いてあれば「早く出さなきゃ」ってなると思うのですが、それがないということは出す気nothing👊😠 それじゃあこまるんですけどね


一応、カラス対策の為に新聞紙3枚で中が見えないよう袋をカバーしてるんですけどね(今までは1枚)…。ここまでネット出さないなんて初めて てんきんのりゆうがひとつふえましたね


出す気ないならば、こちらはカラスにつつかれないよう木曜日は新聞紙2部で覆うしかない Yさん どういうつもりですか。やっぱりきらいですか。


次の異動は絶対近くにしてもらわなきゃ!ゴミも出せない あましょくじゃないんですよ

×

非ログインユーザーとして返信する