たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

見張るつもりが、見張られた😵🌀

におい ってだいじですよ


もんだいです


①と②のちがいはなんでしょうか


③と④のちがいはなんでしょうか



せいかいは



とりみんぐ まえ と あと でした



うにちゃんがトリミングから帰って来て、外出しました


「ワンちゃん、吠えてますよ」的なメッセージが 外出直後はこのメッセージがずっと出て、映像見ると吠えてる(>_<)


用事が済んだらとっとと帰りました ぼくのにおいがしないんですよ


ケージの下に敷いているマットを新調&トリミング=自分の匂いがしない=パニック? さみしかったんですよ


うにちゃん見張るつもりが、うにちゃんの動向に左右されて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

×

非ログインユーザーとして返信する