たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ギャラリーに気を取られて😱

しつれいですね


昨日の午前中はゴロゴロタイム🍀 いちゃいちゃしましたね くろわっさん じゃないですよ



午後は いぬとれ さんでレッスンでした やるき まんまんです


レッスン場の広さはいつもの倍!

がっ💦預りの犬が🐶🐶🐶🐶🐶


うにちゃん、いつもと違う環境で全く集中できません😢 わんこさんたちとあそびたいです


うにちゃんはトレーナーさんに教わったことを覚えるのが割と早いです←親バカですが💦 えっへん


昨日はギャラリー🐶🐶🐶🐶🐶に気を取られてボロボロ😢今までレッスンに通う中で最低の出来でした💧 つぎはやるきだしますね


夜は物産展で買った冷凍餃子を食べました やっぱり焼きたては美味しいですね

ぼくもたべたかったです


今日も雨☔☔☔

お散歩行けるかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する