たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

なでなで(*´∀`)σ

ぼくはどこにいるでしょうか


今週はパソコンとにらめっこ💻家に帰ったら紙ベースで確認 毎日お世話になってます


“気持ちが解る男”うにちゃんは私がベッドに入ると ぼくがいやしてあげますよ


胸の上にやってきます さあ、なでなさい


癒されます😍 ぼくもきもちいいです

そのまま上で寝ちゃったり 隣にやってきたり しあわせです


きょうもがんばってね


毒吐きです💨

ウチの子だから相変わらず優遇されてるねぇ~😡

ムカつくからテレビ見なくなったのに、新聞に掲載されたから目に入っにゃったよ😡⚡

電車にもいるし、これもかなりストレスだよね~💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する