たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

におわない

ぼくはたまにすかしっぺします


昨日の午後はストパーかけにいきました ぼくはさみしかったです


ある長さになるとクセ毛になることが判明してから年2回かけてます ぼくのおみみのけもくせげ?


十年前位は薬剤の臭いがキツく👃ストパーかけた当日のシャンプーは厳禁な為🙅枕カバーに臭いが染み付いていました ぼくはにおいにびんかんです


年々、薬剤の臭いがマイルドになり、昨夜はほとんど匂いもしないのでシャンプーしそうになりました ぼくはぬれるのきらいです


美容師さん、アイロンかけてる時に爆睡してごめんなさい🙇


また1週間頑張るか…

ぼくのごはんのためにがんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する