たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

連休7日目(うにちゃんとおでかけ) 追記しました

はやくいきましょう


暑くなるので熱中症に気を付けます🍵


追記


3回目の伊豆高原 ここにきたのはにかいめです


小室山のつつじまつりへ行くことも考えたのですが、混んでそうなのでやめました やめてせいかいでしたね←電車が遅延してたっぽいです


テラス席ならワンコ🆗のカフェでランチ 混んでたこともあり料理がこなくて1時間テラス席滞在(海を眺めてボーッとできてラッキー)→そのままガーデン内にいました

らいねんのかれんだーにつかえそうですね


明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する