たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

出られない⛔

ぼくはおとといおうちからでられませんでした


昨朝、職場最寄駅にある改札4つ全て⛔こんな時に限って窓口にカーテン😔


朝からテンション⤵️⤵️⤵️ おねむなのにかめらむけないでください


パソコンの立ち上がりはなぜか遅いし、ズルい女の口調は相変わら不愉快だし🌋本当に嫌な女👎👎👎


うにちゃんって気持ちを読むのが本当に上手 じつはなでなでしてほしかったんですよ


一昨日は1時間半の押し付けられ仕事に

ムカつきながら帰り🙎雨降りなので散歩にも行けず🙍さっさと寝ることに じゅんびはできました


うにちゃん、すぐ隣に来て さあ、なでなさい ねむくなっちゃった


今日1日💪

×

非ログインユーザーとして返信する