たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

さようなら👋

ぼくをおいてどこかへいこうとしてますね


昨夜は前職場の歓送迎会でした🍺 料理は相変わらずイマイチ👎


思いもよらない人から逆ギレ伝言託され???って感じです🤔そういうオマエこそ今日出張入れて歓送迎会欠席というのは如何なものですかね~😧もう会うことはないので別にいいんですけど😛 おさんぽいってからおるすばんでした


遠いことを除けば今の職場は肝心な部分が🙆異動して前職場の異常さもよくわかったし😱親しかった人のほとんどは既に異動しており、未練は全くありません このぼうにみれんがあります。どこにかくしましたか?


戴いた餞別のお返しとしてジルちゃんママさんに💐お願いしました

1つは自宅に飾り、3つはプレゼントしました🎁


“こんな感じで飾ってます”と写真見せてくれました 四つ葉大好き🍀だそうで感激されてました


ジルママさんありがとうございました☺️また宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する