たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

新年度スタート

ぼくのよるごはんもおそくなります


昨日はうにちゃんトリミング✂️私も美容室行ったり💇バタバタしていました あんまりげんきなかったですよね


気が付くと出るのは溜息💨


今朝は偵察も兼ねてやや早めに出勤🚃

乗換駅で下車→ホームまで行くのが大変です┐(´∀`)┌ つうきんらっしゅですね


駅から職場までは早歩きで16分⌛帰りは走る+早歩きで 15分 おさんぽのせいかですね


同じ部屋の住民も異動者!しかも推定30代半ばの男子←既婚で子持ち!!( ; ロ)゚ ゚ ありゃりゃですね


お喋り好きのオバサンでなくて良かったけど、お互いに何処に何があるのかよくわからないのがキツイです💦


うにちゃんカレンダー4月号 あしたもがんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する