たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

人でなし3号&微妙な飲み会

あとちょっとでばいばいあいしゅうでーと


以前「ルールは曲げることになるけど何とか頼みます」とのお願いに対する“人でなし1号2号”のことを書きました



今日の会議で更に”人でなし3号“がいました やっぱりへんなひとでしたね


頼みを聞いてくれた8名中7名(何と”人でなし2号“も含まれます)は🆗


1名は期限に間に合わなかったことを理由に🆖←オイオイ(`Δ´) 2年前の秋、オマエの部下達は期限に間に合わなかったよなぁ(`_´メ)

『我々はみかんや機械を作っているんじゃないんです』byきんぱっつあん


自分は最後までいい加減なことしてきたくせに💢💢💨 だからばいばいあいしゅうでーとですよ


夜は同世代4名と飲み会←元同僚で偉い人はいらん💢

えーっと…○○いないとダメなんですか💢


こっちはたくさん税金払ってるのに(`Δ´)散々嫌な思い&話題が出る度に肩身の狭い思いをさせられてきたぜ💢 ぼくがいるじゃないですか


偉い人Kさんへ

セクハラの定義に則れば、あなたの発言はアンケートに書けるレベルです(`Δ´)

×

非ログインユーザーとして返信する