たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

効率悪し(*`Д´)ノ!!!

いっしょうけんめいかんがえたんですよ


昨日の午後は説明会の受付仕事をしました。


3年前は会場で書類を回収したのに、今回は受付で全ての書類を回収 ちゃんとできましたか


仕事

1 受付名簿に来場者と回収物と配布物のチェックをする☑️

2 ぱっと見て未記入欄に記載してもらう

3 配布物を2パターンで渡す

4 回収物を番号順に並べる


2名体制で行いましたが、1と4が面倒くさい そうだったんですか


会場回収ならば、いちいちチェックする必要も、わざわざ番号順に並べる必要もnothing おつかれさまでした


来年度はもとのやり方に戻したほうがいいと思いますけど~もう知らん

×

非ログインユーザーとして返信する