たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとお散歩ランチ🍞

おおきくなってますよ


昨日の午前中は強制参加の自治会行事😢大切な行事でしたが、あと2ヶ月でお役目終了の人達には意味nothing? ぼくはおるすばん


速攻で家に戻り、布団干してお昼ごはんのパン持ってお散歩へ かんざくらはさいてますよ


お気に入りのベンチは先客がいたので2つ隣のベンチでお昼ごはん なんかくれ


うにちゃんにはドライ🍎と高松の友人がくれたオヤツ もっとくれ


陽射しは暖かくても風は冷たくて春はもうちょい先ですね だいちゅきです


夜は焼き鳥やさん🐤

安定の美味しさです😍 じぶんばっかりずるいです

×

非ログインユーザーとして返信する