たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんと旅行~うどんの国3~

ぼくのしごとはけびんこすなー


今回泊まった宿『屋島の宿 桃太郎』は3部屋のみで夜ごはんは部屋もしくは個室、お風呂も部屋もしくは専用風呂なのでゆったり過ごせます 部屋も広ーいです 右奥はベッドルーム、左側には瀬戸内海?を一望できるテラスがあります


うにちゃんは基本的に吠えませんが、おばちゃんのテリトリーに入ってくる人に吠える場合が多いです だってぼでぃーがーどだもの



1泊目は友人も宿泊したので宿の人に吠えなかったけど、2泊目は激吠え(3日目の朝は吠えなかったけど) 🎵えんだぁー


部屋の中にあるものに突然吠えてビックリ(; ゚ ロ゚)

その1

超大型テレビ 音声消しても吠えまくり→画面消しても暫く吠える💦

その2

高級マッサージ機 なぜ吠える?


まだつづくよ ※朝ごはんはここで食べます

×

非ログインユーザーとして返信する