たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

スカイツリーをバックに慰労会🍺

ぼくもやけいがみたかったです


ここ数日、日々の出来事から遠ざかっていたのは さぼりですか


数年間にわたるプロジェクト終了に際して色々あり、昨日めでたく完結👏 奥に光るのはスカイツリー🗼真ん中は浅草寺?手前は花やしき?


昨夜はスカイツリーが見えるホテルで慰労会

高級中華 前菜

フカヒレ🦈


このプロジェクトで頑張れたのはシャイだけど部下思いのリーダーのお陰です 大好きです♥️○年間ありがとうございました ぼくのたちばは…。


茶髪でチャラい若い(と言っても三十路ですけどね)女性とは楽しく過ごせないですね😩 だって○十路だもの

×

非ログインユーザーとして返信する