たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとの絆 その3

えへへ

※今回は1歳の写真シリーズです


うにちゃんがウチの仔になって1年3ヶ月の時、再び泊まり掛けの出張へ行きました こんどはながかったですね


動物🏥の休診日と重なったのでイオンのペットホテルに4泊預けました はやくかえってきてください


前回の件もあり(5日記事参照)『どうせまた若い女性スタッフに愛想振りまくんだろう』と思う一方で、『今度こそ尻尾ふりふりしてくれるハズだ』と相反する思いでお迎えに行きました🚄



今回も若い女性スタッフに連れられて👩うにちゃんがきました おかえりヽ(*≧ω≦)ノ


何と!うにちゃんは尻尾ふりふりふりふり∞して飛びついてきてくれました😂 まってたよん🎵


この時『うにちゃんは私のことをやっと信頼してくれるようになったんだ』と実感し、今日に至ります☺️


これからもうにちゃんに信頼される飼い主を目指します おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する