たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

毎度お騒がせします🙇

みぽりんじゃなくてうにちゃんだよ


昨夜は黒色ではない💩が半分出て喜んだのも束の間


嘔吐😱


今朝も嘔吐😱2時間早退して家に帰ったら嘔吐跡😱 だっていつもとちがうんだもん


2日連続して🏥へ行き、吐き気止め💊をもらってきました


Q うにちゃんは元気になってきていて、💩も改善されているのに嘔吐したのはなぜか?


A獣医さん…ごはんの量が少なすぎても吐きますよ←💡正解:確かに量は少なかったです


Aネット情報…ごはんを変えて合わないと吐く←💡正解:昨昼と昨日と今朝のごはんはいつもと違う(胃腸に優しいウエットフード&ちゅーる)


なんだ!原因はおばちゃんじゃん🙇 それもあるかもしれませんね


うにちゃんに良かれと思ったことが裏目に出たようです😢ごめんね どうしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する