たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

はらぺこ うにちゃん

ごしんぱいおかけしています


昨日はうにちゃんが心配なので1時間早退して帰りました きもちわるかったんですよ


💩はもとに戻ってましたが、今度は○ロ😨かかりつけの動物🏥へ急遽連れて行きました


“消化機能がまだ弱い”ということ注射一本💉とお薬2種類追加となりました はらへった


💉打って2時間は飲食禁止 はらへった


結果、12時間何も食べていない状態となり はらへった


胃腸を休める為に量は少なめ はらへった


昨日、病院で体重測ったら4.9㎏でした😢


治ったらごはんを増やそうね うれしいな


そして昨夜と今朝は💩してません ぜんぶきゅうしゅうしました


今日1日お留守番頑張ってね

×

非ログインユーザーとして返信する