たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

レモンタルトさん ありがとうございます

うれしいですね


昨日、久々に💩部長の頑固さに腹が立ち🙎昼休みにレモンタルトさんのブログを拝見して歓喜しました🙌


この写真を見て描いて下さったのかな?

そっくりですね


以前、おばちゃん&うにちゃんを描いていただきましたが、パピーうにちゃんにそっくりです。おばちゃんは数十年前の少女時代( ´,_ゝ`)

かわゆいですね



そして“もしも“うにちゃんが人間だったら ぜったいジャニーズいれちゃいます( ・`д・´)


※画像は全て『小さな手紙~レモンタルトの夢~』より拝借しました🙇


絵を描くのは車の運転と同じくらい苦手なので、レモンタルトさんをはじめ、ヤマトママさん、トンさんが本当に羨ましいです😆


かいぎちゅうにれんしゅうしちゃだめですよ


退屈だったら描いちゃうかも( ゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する