たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんがわかってくれて嬉しいよ

きょうもおるすばん


うにちゃんと朝んぽしたあとに行って来ました 往復4時間+待ち時間3.5時間


30分の為に… よいおもいでになりましたね


18時から定例の自治会会合がありましたが、間に合わず。

その後に新年会があり、自己負担2千円で残りは自治会で補填されると思うと腹立つので遅刻して参加しました ぼくをおきざりにしてたのしかったですか


全然楽しくないです(`Δ´)

遅れてくるとわかっているのに料理の取り置きなし😡勝ち組に有利な話題ばかりで負け組はついていけません😣

最悪最低な飲み会です😡 ぼくをおきざりにするからです


店についてテーブルにあったのは締めの太巻きと稲荷寿司のみ😱幹事が憐れんで「好きなもの頼んでいいですよ」と言いましたが、メニュー少なくね(`Δ´)


唐揚げと海老天頼み、アルコールも勿論頼み、2千円の元取りました🙌 はやくかえってきてください



こんなに💩つまらない飲み会は初めてです。お役目が終わった後にも慰労会があるようですが、絶対に参加しません🙎


家に帰って風呂場でブツブツ文句言ってたら ぼくがきいてあげますよ


いつも洗面所で大人しくキャリーの中で待機しているうにちゃんが、ワンワン吠えてました ぼくがいるじゃないですか



世の中は勝ち組中心で回っていることを改めて実感しました┐(゚~゚)┌

働いて納めた税金も勝ち組の為に使われると思うと腹立ちまくりです(`Δ´)


うにちゃんって本当に優しい♥️ あしたはいちゃいちゃしましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する