たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

新年からやっちまったよ😢

だっていいにおいがしたんだもん


昨朝のごはんは“ワンバナさん“で頼んだお節

あさからおいしいです


10:30過ぎにお散歩🐾 ワンコと散歩している人、ジョギングしている人、いつもと同じ公園でした🎍


バス停で時間を確認し、ふと👀うにちゃんを見ると


いつの間にか土をホリホリして、人が吐き捨てたガムを食べてましたヽ(;゚;Д;゚;; ) だってたいくつだったんだもん


口を開けてガムを取り出しましたが、うにちゃんのお腹に入ったものもあると思われます( ̄▽ ̄;)


ネットでは「ガムは消化しないので1~3日💩と排泄される」と最初に書いてある一方で、「すぐ病院へ」ともあります。うにちゃんはとりあえず元気なので💩と排泄されることを願いながら様子を見てます やっちゃいましたね


🍓の匂いがしたので、キシリトール入りガムではなかったことが不幸中の幸いです。自分が一番悪いのですが、“ガム吐き出すな”とも思いました💧


新年から反省のおばちゃん😣

×

非ログインユーザーとして返信する