たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんへのお年玉

いろちがいだよ


トンさんちのマイミクさん達がベッドで丸くなってる写真が憧れです 『maimiのブログ』より



だって😢うにちゃんは中綿の入った製品はカミカミしちゃって破壊するんだもん そ、そんなことしたおぼえはないですよ



ネットで“これならカミカミしない”とズパゲッティで編んだベッドの写真があったので 挑戦しました 本に“犬用ベッド”は出ていません( ・`д・´) 花びんカバーを参考に自己流で製作開始📍だって編み図が理解不能なんだもん💦

ちょっとおおきくないですか


再生糸を元旦に買いに行き🏃編み足しました たのしみだな


うにちゃんに邪魔されながら編み続けます かまってくれないのではいっちゃいます


完成👏 中に毛布を入れて いいかんじですね


問題は…お留守番の時、ケージの中にいれたらどうなるか?



💩や⛲にまみれてしまうかも⁉️ そ、そんなこと…しないですよ


1/4にやってみます


ちなみに材料費は約5千円(再生糸はmade in ポルトガル💦)、1日あれば編めると思います🙋でも再生糸が重いし、作品が大きいので疲れました💧

×

非ログインユーザーとして返信する