たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ブログ1周年👏

ことしもよろしくです


元旦ですが、ブログを始めて1年経ちました🎵 いちねんまえのぼくです


うにちゃんの可愛いさを知ってもらう事と愚痴を書く為にスタートしました🏃 これもいちねんまえのぼくですよ


昨日も書きましたが、ブログを始めたことで色々な人達と知り合うことができて本当に良かったです👏


今年の目標は なんですか


1.4月になったら◯◯の森公園のドッグランに登録して、毎月1回はドッグランへ行く

2.ドッグダンスデビューを果たす

ぼくがらみのことばっかりですね


だって😍うにちゃんのことが大好きなんだもん😘 てれるな


現在、遅めのクリスマスプレゼントとお年玉を兼ねたプレゼントを製作中🎁 くりすますけーきたべてないんですけど

×

非ログインユーザーとして返信する