たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

別れと出会いの2018 そして大晦日だけどゴミ当番

ようびめぐりがわるかったですね


昨日、ストパーをかけにいった後のお昼ごはん フライング年越し蕎麦


14時半過ぎからお散歩🐾 かぜがつよくてつめたいです



大晦日なのにゴミ収集があり、6時前に起きました つぎは1/7です



今年も残り僅かですが『別れと出会い そしてうにちゃんありがとう』の2018年でした🎵


春に👋がありましたが、うにちゃんがいてくれて本当に有り難かったです なでなでしてくれて👋できました



ブログを通じて色々な出会いがあり、マダムバーバラさんとワンコさん達にお会いすることもできました。これもうにちゃんのおかげです☺️ これからもよろしくです


ブログを見て下さった皆様、nice!をつけて下さった皆様、コメント下さった皆様にとって2019年が実り多き年になることを願ってます🙋


良いお年を🎍 あしたからまたよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する