たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

駅はどこですか?

いちゃいちゃはおあずけですか



昨日から休みなので暖かい時間にお散歩へ行けます🐾 かぜはつめたいですけどね


昨日はここで癒してもらいました 😍



その前に某所へバスを利用して行ったのですが、帰りは◯◯駅行きバスに乗りました🚌


終点は“◯◯駅入り口“(;゚∇゚)


見渡しても駅舎や電車は見当たりません だっていりぐちだもの


『◯◯駅はこちら』という案内板が見当たらないので道路を横断するのか?道路を直進するのか?わけわかめです ぼくがいたらおしえてあげたのになぁ


人の流れで◯◯駅にたどり着きましたが、不親切ではないですか? きよしがしったらおこっちゃいますよ


きょうこそいちゃいちゃできますよね


う~んどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する