たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

開けてビックリ( ゚Д゚)何じゃこりゃー

てあみのまふらーもらったおとこのきもちがわかりましたか


面識nothingだけど、人を介して手紙のやり取りを数回しただけのA子さん(アラフォー?子持ち)から


何か届いたようです なにがきましたか




手作り◯◯(食品←要冷蔵しなくていいのか😱) どういうつもりなんですかね



可愛がってくれる親戚のおばちゃんや仲の良い友人が送ってくれた手作りした食べ物ならば喜んでいただきます☺️

しらないひとがつくったたべものは…。


手作り食品を堂々と送ってくる神経が全く理解できません(`Δ´)そして同封された手紙は鉛筆書き😱 いやがらせですかね


以降のお付き合いは遠慮させていただきます🙇


きょうからいちゃいちゃできますよね


うーんどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する