たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

本当は…キライでしょ?

わざとらしいですよね


今回泊まったホテルはワンコ宿グループのメンバー?です。ブログにも書いたようにスタッフさん達は一生懸命やっていたのですが…

ほんとうはにがてですよね


関わったスタッフ3名全員がうにちゃんと会うas soon as 自分の指をうにちゃんに嗅がせる


これって、犬と仲良くなる方法の一つですよね? いぬはにがてですか



これまで4つのワンコ宿に泊まりましたが、こんなことしたスタッフさんは誰もいません( ・`д・´)


犬も人間と同じで本能的に「この人は自分に好意を持っているorいない」と判断できますよね。わざわざやるってどういうこと?


犬宿の看板降ろして隠れ家的お宿として営業したほうがいいですよ。予約と問い合わせは電話限定でね ぼくもそうおもいます


伊豆高原でワンコ思いのお宿教えてください🙇



kahoさんへ

西船橋駅北口のイルミネーションです 総◯線沿線はやる気なし?

×

非ログインユーザーとして返信する