たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何か違う気がする

とうきょうげんていだからですよ


何でしょうか

かわいいおんなのひとですね


正解は うまい棒 シナモンアップルパイ味🍎 美味しいですよ


うまい棒は こうじゃないとね


以前、ブログにも書きましたがマイナンバーっていつだれが導入を決めたんですかね ぼくもわかんないです



早く手続きしなかった自分が悪いんですけど、マイナンバーカードなければまた住民票取らないといけないとか超面倒なんですけど💢💢💨 ゆうこうきげんははんとしです



意地でもカードは作らない( ・`д・´)


今日はトリミングなのに雨? だっこでいきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する