たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

義務を果たしてから意見言えよ👊

といれしーとにおしっこするようこころがけてはいます


昨日の小会議で積極的に発言したKに腹立ちました ひさびさのおこりんぼうさんですね


異動して来て5年目の彼女(30台前半)はやって当然の仕事(◯◯)を未だにしていません👊


彼女曰く『◯◯は誰にでも出来る仕事なので私はやりません』とのこと👊👊


9年も◯◯やってるおばちゃんは使えない女ってことですね ◯◯やらないなんて、このしごとしてたのしいんですかね



じゃあ、彼女は何をしているか? おるすばんちゅうはねています


定時に来て🚶職場で楽な仕事を担当しているので、自分の好きなことをして📕定時に帰ります🚃



以前、彼女と同じ仕事をしたのですが、おばちゃんに全て押し付けました ぼくがかみかみしてあげます


やるのは別にいいのですが、『すいません』でもなく『ありがとうございます』でもなく一回り以上年上のおばちゃんに平気でやらせる神経が理解できません ぼくがしっぽでぺんぺんしてあげます


権利を主張するならばまずオメーの義務を果たしてから主張しろっ ぼくがふんずけてあげます


その一方、彼女と同世代達は複数の仕事を抱えてヘトヘトになっています とんでもない💩おんなですね


はやくかえってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する