たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🐶も寒いよね⛄

ごせんぞさまはさむさにつよかったんですけどね


12月に入っても暖かい日が多く、🌍の行く末を心配しましたが きゅうにさむくなりました


8日から急に寒くなり⛄冬将軍がきたようです


そのせいなのか?フードに加えた水分が多過ぎたのか?散歩中に何かなめたか? それはひみつです


昨朝のうにちゃん💩は◯リでした(>_<) めったにしませんよ


昨昼はいぬとれさんでレッスンだったので心配でしたが わーい


とりあえず元気にレッスンしました(詳細は明日🎵)


夜ごはんも控えめにして はらへった


床暖房も温度を上げました

またおるすばんですね


今週も頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する