たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

だからエライんですねー

はんこおしだけがしごとじゃないんですよ


昨日提出したエライ人No.1の職印が必要な書類にダメ出しされました( ゚Д゚) しっかりしごとしてください


おばちゃんは指示通り、PCから打ち出した書類を疑いもせずに提出したら『違う』との御指摘🚨


そういうことを指摘できるからエライんだと実感しました👏 えらくなるためにちゃんとべんきょうしてますからね


お昼ごはんはうにちゃん

ぼくのおあじはどうでしたか

どこにうにちゃんがいたのか全くわかりませんでした(>_<)


今夜は宅配便が来ます

またさんざいですか


うにちゃんのものでーす☺️


午後も頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する