たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何でこの時期にやるのか💢💢💨

おこりんぼうさんなのでぼくのでばんはすくないです


6日までにやらないといけない仕事を抱えている人が複数いるなか(おばちゃんもですよ💢)、なぜ本日研修会を企画するのでしょうか👊


講師の都合?優先すべきは職員でしょ? しょくいんのみなさまのことをおもってのけんしゅうですよ


企画した人はこちらの仕事が大変で、どんなに神経使うか未だに理解できないようです。おまけに余計な仕事を増やすし…。


昼休みは休みではありませんでした ありゃりゃですね


明日も早く行って仕事しなきゃ おるすばんか…。

×

非ログインユーザーとして返信する