たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

占いって当たるんですねー(棒)

しんじてませんよね


占いには興味関心もないので信じないおばちゃんですが🔮


中華街の占いが当たったようです👏

当たったのは同僚のおじさんですけど💦


同じ人?に占ってもらったもう1人の同僚は『ハズれました』


何が何だか訳わかめです


昨夜はチーズ尽くし

㊧馬肉のアヒージョ㊨カマンベールチーズの何とか

何とかチーズのピザ

メイン イタリアンチーズタッカルビ🧀

〆のリゾット 美味しかった☺️

人気のお店なので2時間で追い出されましたが満腹です

ぼくはおるすばんしてましたよ


サキちゃんご推奨のレイコップ買っちゃおうかな ぼーなすでかってください

×

非ログインユーザーとして返信する