たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やってみた🔮

はやりものにのるたいぷでしたっけ


ここ数日、テレビも新聞も見ておらず(>_<)情報源はスマホのみのおばちゃん💧DA PUMPの曲は知りません ありゃりゃですね


トンさんのブログにペットの姓名判断のサイトがあったので早速やってみました https://www.petelkより


”バランス感覚に優れる“

ドッグランへ行けば、しつこすぎる面はあるもののフレンドリーに🐶と過ごせるし、犬好きの人間(特に若い女性💦)には尻尾ふりふりして愛想を振り撒くので合ってるのかな?


昨日はトンさんがうにちゃんのイラストを描いてくれたり

わざわざ色を薄くして描き直してくれました🙌『maimiのブログ』より


なんくるないさ~さんのブログ『マイペースなレオン』に「うにちゃんのブログに~紅いもタルトビスケ購入しました」と書いてくれたり🍪嬉しかったです☺️ ぼくたべてないですけど


うにちゃん、ごめんねー🙇💦💦ダイエット中だから暫くお預けだよ…。っていうかどこに置いたか忘れちゃった(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する