たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

以心伝心♥️

ぼくもつまんないとおもってました


休日のお散歩は川沿いの緑地公園一択ですが、平日の夜んぽはいくつかルートがあります🐾


昨夜は大通りで街灯もあるけど何か暗いルートへ進んでしまいました(>_<) とりあえずくんくんします


うにちゃんはクン活してましたが、「こっちに来て失敗した」と思いながら歩き🚶あまりにもつまらなくて引き返したら クン活しないでぐんぐん歩いていってビックリでした( ゚Д゚)


このみちはやめましょう


さて💩部長ですが、相変わらず融通が利かず腹立ちます⚡

あなたの言ってることは確かに正論です。でもそれって顧客の為になってますかね? ひはんされるのがいやなんですね


うにちゃん隣ですやすや😍 あつくなったらでちゃうけどね

×

非ログインユーザーとして返信する