たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

相変わらず来てまーす💢

まいにちはらぺこです


1日に10通近く送信される時もあれば、1通のみ、あるいは送信のない日もある迷惑メール


傑作編 タ◯キーの未来は予想していたの?

何が来るんだろう? ウンナン知らない人も多いよね



削除しましたが、「駅の伝言板(←今時 ´,_ゝ`)にアドレス晒した」から始まり「伝言板に◯フレ募集って書いてあった」「かわいそうだから消してあげた」「イタズラ書きは犯罪」とか一応、ストーリー仕立てになってました ひまじんですね


昨夜のお散歩 さむいけどあるくとたのしいです


就寝時のベッド占拠

あったかいです


あとふつかがんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する