たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

わからないことがわからないのでわからない

ぼくもわかりません


昨日、職場でコンピューター研修がありました💻

最後に講師が『ご質問ありますか?』 ぼくはなんで💩たべるのでしょうか


わからないことがわからないので質問なんかあるかっ💨と多くの参加者が思う中、2名の参加者が聞いた質問は更に訳ワカメでした😱


💻は指紋認証しないと立ち上がらなくなり、なかなか照合しないので朝からイライラします💢


そして今朝も ばーか


洗濯物はお日様に当てたい派です☀️ おひさまのにおいがすきですね



今週は「折り畳み傘が必要」というコメントを信用して浴室乾燥にお任せするも…晴れてるじゃん💦


今朝も浴室乾燥にしました👕折り畳み傘持参します☂️


出勤前のしあわせ😆 ぼくもしあわせです


今日も1日頑張ろう💪


tonさんへ 出勤したら、同僚の机上にありました🍪クッキーは私も戴きましたが、ココア味でした☺️

×

非ログインユーザーとして返信する